2018年11月 上部葬祭館ご葬儀  

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

存在感を感じさせない存在感「フッ」とそんな気遣い、心配りを感じました。淋しさ、不安の中安心してうろたえることなく心落ち着けて母を見送る事が出来ました。遺族にそっと寄り添って下さった首藤様・スタッフの方々に感謝しております。ありがとうございました。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
少しの情報の中から在りし日の元気だった頃の母の姿を思い起こさせて頂きました。孫たちも祖母の姿を思い出し思わず涙したとの事でした。母も嬉しかったと思います。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
①の感覚がすべてです。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
キビキビと丁寧に大切に精一杯母をきれいにして下さいましたことありがとうございます。思っていた以上の仕上がり、手さばきの見事さに幼いひ孫達まで引き込まれ見入っていました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

味付け、盛り付け、見た目もとても良かったですし、小分けにされとても食べやすかったと思います。新鮮さも感じました。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

満足感いっぱいと聞いております。生花は切り戻しながら菊はいまだにもっています。やさしい色合いのおだやかな祭壇でした。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

特にございません。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

特にございません。最後までお手伝い有難うございました。

ご意見・ご協力ありがとうございました。