2020年12月 川東葬祭館ご葬儀
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
夜に亡くなりましたが、夜間にもかかわらず、すぐに来て下さり助かりました。また、次々としないといけない事も教えて下さり助かりました。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
朝食の差し入れ、ありがたかったです。味も良かったです。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
宿泊施設はとても良かったです(ホテル並で色々なものがそろっていて助かりました)
生花きれいにいけてくれていました。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
ありません。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
色々なことをされていて、とても助かりました。ありがとうございました。
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 10 点
担当者より
先日のご葬儀、お疲れ様でした。
お忙しい中にもかかわらず、アンケートにご協力下さりありがとうございます。
至らない点も多々あったかと思いますが、今後もスタッフ一同、お客様の気持ちに寄り添い、より一層ご満足頂けるようなサービスを提供出来るよう精進してまいります。