2017年9月 西条葬祭館ご葬儀

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

お通夜、葬儀とあわただしく時が過ぎ、ドリーマーの皆様のおかげで何もかも滞りなく終わりました。首藤亮太様には感謝の気持ちでいっぱいです。親身になり、たくさんのお気遣いありがとうございました。家族一同心からお礼申し上げます。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
しめやかで、静かで、穏やかで、本当にいいナレーションでした。感情を込めすぎないのがとても良かったです。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
てきぱきと動いてよく心配りして下さいました。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
亡夫を大切に扱って下さってありがとうございました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

「いいお膳だったね」と、何人かの方から言われました。見た目も味も良かったと思います。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

よくできていたと思います。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

詳しく確かめてないので、わかりませんが、首藤さんがお世話下さったのですから間違いないと思います。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

会葬礼状の文章が儀礼的なものでなく、血の通った内容にして下さってました。とても良かったです。
ありがとうございました。

ご意見・ご協力ありがとうございました。