2021年3月 加茂川葬祭館ご葬儀

アンケート写真

2021年3月 加茂川葬祭館ご葬儀

新居浜市在住 H様

初めは事前相談をすすめていただきましたが「そこまでしなくても…」と本心は思っていました。ですが、事前相談の大切さを知る事が出来又、事前相談をしていて本当に良かったです。

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

戸田様には、本当に助けていただき、何もわからなくバタバタとしている中支えていただき感謝しています。ありがとうございました。
とても心強かったですし、式後のフォローもすごいなと思いました。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
伊藤様は本当に上手で、打ち合わせの時から色々と聞いていただき、温かくて、ナレーションは父そのものでした。まるで一緒に生活していたのかと思うくらい全てのフレーズが私達家族の心の中に入ってきて、涙で一杯になりました。ありがとうございました。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
色々と準備していただき、お声をかけていただきました。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
父を丁寧に又、私達の心に優しく、温かく接して下さいました。
言葉もとても優しく声をかけていただき、本当に、父は気持ちよくスッキリとした顔をしていました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

良かったです。特にお子様の料理は子供が大喜びでした。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

宿泊は本当にすごしやすく、あと1日ユックリしたかったネと式後に皆と話していたくらいです。父と最後の時を過ごすには本当に贅沢な1日で又、有難い最後のひとときを過ごさせていただきました。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

なかったです。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

初めは事前相談をすすめていただきましたが「そこまでしなくても…」と本心は思っていました。ですが、事前相談の大切さを知る事が出来又、事前相談をしていて本当に良かったです。
父が亡くなってから大忙しで何が何だかわからない期間だけが過ぎていき、それでも内容が前もってわかっていたので、打ち合わせ(戸田様との)もスムーズにわかり、おかげ様で父(故人)の主とした2日間思いやりと又、全ての事に気にかけていただき、この2日間で最後のドラマが出来ました。葬儀場で過ごした故人、父と家族との温かい時間となりました。
父の最終ステージをスタッフの皆様に手がけていただき、感謝しています。ドリーマーの会員で良かったと思う事又、石川さんはじめ戸田さん、伊藤さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?

10点満点中 10

担当者より

御葬儀後のお忙しい中、アンケートへの御協力有難うございました。
事前相談をしておいて良かった・・というお声は皆さんからも頂いております。
今後も御葬儀だけではなく、事前相談やアフターフォローまでご心配事やご不安を少しでも取り除ける存在で居られる様にこれからもスタッフ一同取り組んでまいります。