2022年9月 上部葬祭館ご葬儀 M.H様 お客様アンケート
アンケートにお寄せいただいたご意見・ご感想
アンケートにお寄せいただいた
ご意見・ご感想
式は大変満足しております。
ありがとうございました。
松森さんが、私のたわいのない話にも付き合ってくださり、私の気持ちが少し楽になりました。
今回、ドリーマーさんの利用は3回目ですが毎回満足しております。
ありがとうございました。
又、よろしくお願いします。
担当者からのメッセージ
この度はお父様のお見送り、大変お疲れ様でした。お忙しい中でのアンケートへのご協力もありがとうございます。当社をご利用いただくのは今回で3度目とのことで、今回もご期待に応えることが出来たようで何よりです。コロナ禍での葬儀は色々とご苦労も多かったと思いますが、いつお伺いしてもにこやかに快く対応してくださり、大変感謝しております。
今後もスタッフ一同より一層精進し、ご満足頂けるようなサービスを提供出来るよう努めて参りますので、今後共、宜しくお願いいたします。
アンケートのご協力ありがとうございました。
お客様からいただいたアンケートのご意見ご感想は今後のより良いサービスの向上のため役立てさせていただきます。