2024年11月 加茂川葬祭館ご葬儀 T様 お客様アンケート
アンケートにお寄せいただいたご意見・ご感想
アンケートにお寄せいただいた
ご意見・ご感想
深夜から丁寧な対応で、急なことで不安でしたがしっかり教えてくださり安心できました。
段取りから葬儀のプラン、進行まで細々と説明くださり、希望も叶えて頂きました。
施設も整えてくださり、お茶やタオルなど清潔で使いやすく気軽に使用できたのでゆっくりすごすことができました。
スタッフの方々は皆様とても気さくで話しやすく、相談や連絡もしっかりしてくださり、当日まで祖母と安心してすごせました。
湯かんしていただくととてもきれいになり、祖母が状態が悪かったのですぐ納棺に切りかえるなど適切に対応くださいました。
お花のスタッフさんもとても丁寧に豪華にしてくださり、思ったよりもかわいらしくなって親族一同感激しております。
通夜もとどこおりなく終え、寝ずの晩も施設も使いやすかったためゆっくりすごすことができました。
参列者は親族のみでしたので、当日も近況報告などゆっくりさせてもらえました。
折(お料理の配送)や進行のことなど洗に先に教えてくださり、何も不自由なく進めることができたので祖母を見送ることだけに集中でき、大変良い葬儀になったと思います。
お料理も大変おいしく、手土産にいただいた供物の果物もとても豪華でびっくりしております。
葬儀依頼の深夜の電話の時から焼き場で最期の見送りの時まで、スタッフの皆様は終始やさしく気さくでとても信頼することができました。
お陰様で祖母のお別れをしっかりでき、親族一同感謝しております。
お花も豪華でお料理もおいしく、お茶の手配やお声掛けなど全てが行き届いており安心してお任せできました。
この度は祖母の葬儀のために心を尽して対応くださりありがとうございました。
大変に満足しております。
担当者からのメッセージ
この度はお忙しい中、当社のアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
丁寧なコメントにイラストまでつけていただき、スタッフも喜んでおります。
今回は少人数でのお見送りということもあり、打ち合わせ担当者からもあまり仰々しくない形でと引継ぎを受けておりました。当社のご提案したプランで、大切な御婆様のご葬儀をご満足いただける形で終えられ何よりです。
今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
アンケートのご協力ありがとうございました。
お客様からいただいたアンケートのご意見ご感想は今後のより良いサービスの向上のため役立てさせていただきます。