2024年12月 上部葬祭館ご葬儀 H.J様

2024年12月 上部葬祭館ご葬儀 H.J様
兵庫県在住 H.J様
段取りについて時系列で説明してくださったので先の見通しが立ちやすかった。常に、遺族の感情を第一に考えた対応をしてくださったので、心強かったし、安心して、葬儀などに取り組むことができました。
>>アンケートを見る今回のお葬儀の総合評価を教えてください。
10点満点中 9 点
打合せ担当者の総合評価を10段階でつけるとしたら?
10点満点中 9 点
通夜・告別式担当者の総合評価を10段階でつけるとしたら?
10点満点中 10 点
生花の総合評価を10段階でつけるとしたら?
10点満点中 10 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいですか?
10点満点中 10 点
式前日まで
夜中でも即座に対応してくださり、心強かったです。段取りを時系列で説明してくださったので先の見通しが立ちわかりやすかった。
通夜式当日 午前
当日、私は寝こんでいたため、様子がわかりませんが、家族の話では、とどこおりなく対応していただいたと伺っております。
告別式当日 午前
家族があたふたしている中、流れなどを要所要所で声掛けしていただき、落ち着いて、取り組むことができました。
告別式当日 午後
終わりが遅くなったにも関わらず、最後まで変わらず丁寧に対応してくださり、助かりました。
ドリーマーのこんなサービスが良かった・うれしかった等、ご意見やご要望がございましたら、ご自由に記入ください。
わかりづらいことも細かく丁寧に説明してくださり、とても助かりました。
段取りについて時系列で説明してくださったので先の見通しが立ちやすかった。
常に、遺族の感情を第一に考えてくださった対応をしてくださったので、心強かったし、安心して、葬儀などに取り組むことができました。
担当者より
先日はご葬儀、大変お疲れ様でございました。 この度、ご縁を賜りまして、担当させて頂きましたこと、誠に感謝申し上げます。
またご多用な中にもかかわらず、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
今後とも、スタッフ一同より一層精進し、ご満足頂けるサービスの提供に努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。