2017年7月 新居浜葬祭館ご葬儀

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

祖母の頃にお世話になり、今回の母の時も同じ首藤さんに担当していただき感謝しております。接客も丁寧で不慣れな私たちへわかりやすく説明してもらい、的確なアドバイスに助けられました。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
式中はお別れするのが家族・親族一同つらかったのですが、その中で司会者さんの優しい声に癒されました。(色紙の読み上げもよかったです)
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
通夜、告別式ともにスムーズに執り行えるよう対応していただきました。喪服にロウソクをかけてしまったのですが、素早くおとしていただきました。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
母の身体に優しく触れ、顔をしっかりと見てくださり、湯灌というものを母にしてあげることができて良かったです。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

美味しかったです。朝食のサービス(食パン、バナナなど)ありがたかったです。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

施設・設備は清掃が行き届いていて不自由なく過ごせました。生花も祭壇を美しく飾って華やかになりました。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

会員価格に驚きました。父もまた会員に入らせていただきました。フューネラルセットがよくわかりませんでしたが…(聞き忘れました)

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

料理は美味しかったのですが、温かいものが茶わん蒸し、お吸い物しかなくて残念です。都会では揚げたての天ぷらが会館でもでてくるので選択できたらなおうれしいです。
素敵な通夜、式にしていただき本当にありがとうございました。

ご意見・ご協力ありがとうございました。