2018年2月 川東葬祭館ご葬儀

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

突然の家族の不幸であったため、非常に落ち着いた対応と親切丁寧なわかりやすい説明であったので、私たちも同様せず安心して葬儀を執り行うことができました。ありがとうございました。小番さんに感謝です。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
非常にやさしい声で心温まる内容で良かったです。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
申し訳ありません。気が動転していてあまりよく覚えていません。ごめんなさい。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
最後に湯灌をして孫たちから本当に良かったとの言葉が聴けましった。スタッフの皆様の真摯な対応が忘れられません。ありがとうございました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

今まで数多くの葬儀に参列し、いろいろな料理を食べましたが、一番美味しかったのではないでしょうか?(女性抜きな様でした)でも、薄味で本当に食べれるものが多くて良かったです。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

特にありません。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

ありませんでした。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

最後まで小番さんが気を使ってくださり、本当に心強かったです。ありがとうございました。私も安心してドリーマーに入会することにしました。

ご意見・ご協力ありがとうございました。