2020年6月 中萩葬祭館ご葬儀

アンケート写真

2020年6月 中萩葬祭館ご葬儀

高松市在住 T様

父の葬儀から約3年で、父に続きお世話になるのは2度目ですが、前回の情報がうまく引き継がれているようで、スムーズに進めていただくことができました。

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

親身に対応していただきました。時間も遵守していただき、万事スムーズに進行することができました。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
打合せの際に、多数の親族が控室にいたため、少しお待たせしてしまうなど迷惑をお掛けしてしまいました。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
丁寧に対応していただきました。来客があまり多くなかったので、少し手持ちぶさただったかもしれませんが、こまめに目配りしていただきました。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
厳かに行っていただきました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

コロナ感染予防のため、料理の注文は持ち帰り分のみとさせていただきました。数量の関係で料理は確認しておりません。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

枕花が特に立派でよかったです。祭壇も生花中心でお願いしましたが、センスもよく、花が好きだった故人も喜んだと思います。宿泊施設については、深夜換気の音が少し気になりましたが、線香をたきつづけていたのでやむをえないのかもしれません。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

特に不明瞭な点はありません。事前の説明もよく分かりました。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

父の葬儀から約3年で、父に続きお世話になるのは2度目ですが、前回の情報がうまく引き継がれているようで、スムーズに進めていただくことができました。コロナ感染予防策についても適切な対応がとられており、こちらも来客者への対応にとまどう中で、的確にアドバイスをいただくことができました。ありがとうございました。

ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?

10点満点中 7

担当者より

アンケートへご協力頂きましてありがとうございます。
3年ほど前のお父様のご葬儀を参考に内容を進めていくことが出来たとはいえ、今回はコロナの影響などもありご不安も大きかったことと思います。
そんな中でもお好きだったお花の祭壇でのお別れを実現できたこと、私も嬉しく思います。
今後共全力でサポートさせて頂けるように励んで参ります。