2021年9月 西条葬祭館ご葬儀 H様
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
初めての喪主にて、分からない事が多々あり担当の吉田様には詳細を教えて頂き、助けられました。大変感謝致しております。誠にありがとうございました。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
今回料理等は注文致しませんでした。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
ございません。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
ございません。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
盛篭の件につきましては、ご担当の吉田様と戸田様に、真摯にご対応頂きました。わざわざありがとうございました。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 10 点
担当者より
この度はお父様の旅立ちにつき御葬儀に際しましては、非常にお疲れの事であったかと思います。
また、49日には帰郷されるかと思いますが、お気をつけてお帰り下さい。今後ともサポートをしていきますのでよろしくお願い致します。
尚、盛籠の件につきましては、つらい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、この様な事がないよう努めますのでよろしくお願い致します。