2022年1月 西条葬祭館ご葬儀 藤村様
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
大変、親切丁寧に対応していただきました。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
今回は利用していません。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
今回は家族のみの葬儀だったため、丁度いい状況で大変満足しています。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
私自身は遺族であり、契約時に同席していなかったため、毎月の掛金を支払っていたのは知っていましたが、積立金であると思っていて、葬儀代金から差引いてもらえると思っていました。請求の明細を拝見し契約の内容を把握しました。私が勝手に誤解していただけで代金については何の不満もありません。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
今回は、本当に初めての経験でしたが、分からないことばかりで御社には色々と助けていただき感謝しています。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 10 点
担当者より
アンケートにご返信いただきありがとうございます。
藤村さまは数年前に事前相談で見積もりを立ててくださっておりましたが、コロナ禍によりその当時と状況が変わり、今回はご家族数名での家族葬にしたいとのご要望でした。
ご家族だけでゆっくりお別れが出来る様に当時の見積もりも見直しをさせて頂きましたが、丁度いい状況でご満足頂けたとの事で何よりです。
今後も法要に向けて、スタッフ一丸となりサポートをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。