2022年1月 中萩葬祭館ご葬儀 野口様
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
とても丁寧な対応で接客態度もとても良かったです。
こちらの意図を汲んで色々していただき感謝でいっぱいです。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
化粧水、乳液などがついている所もある。
部屋のスイッチがたくさんありどこの電気がどのスイッチかつけたり消したりしてしまった。
生花も暖房で弱ってきたなと思っていたら生け直しにこられてきれいにしていたのでよく気がつくなと思いました。
家の庭に咲いていた花を摘んで来たらきれいに生けて下さり感激しております。本当にありがとうございました。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
いろいろとしていただきありがとうございます。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
もしもの時の連絡先を大きく書いてなおアンダーラインで目印にして渡してくれていたのですぐに連絡できた。母がとっておいた名刺は古かったようで新しい連絡先の番号を教えてくれたので助かりました。遺影の額とお揃いのがついていて写真をそれにいれて仏壇に飾ってます。
黒いカバンの中に葬儀の手続き、葬儀受付帳(バインダー式)葬儀録、半紙、ご案内、マジック、ペン、消しゴム、セロテープ、電卓などが入っているのをまず渡してくれいろいろ使えました。ドリーマーさんは部屋にマジックやペンなど用意してくれてました。書く物はないといけないので今回は黒カバンも持って行ってました。カバンは持ち運べて便利でした。昔はプラスチックの入れ物がついていましたが変わってました。
弟の葬儀の時も弟の好きだった物を棺の中に入れてくれ父の葬儀の時も好きだった物を供えて下さり寄り添っていただき本当にありがとうございました。
亡き母も後になってお花を届けて下さったりその時だけでないつき合い方に本当に感謝してました。
やはり人柄もあると思います。今回も良かったです。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 9 点
担当者より
先日のご葬儀、お疲れ様でした。
また、お忙しい中にもかかわらず当社お客様アンケートにご協力下さりありがとうございます。
至らない点もあったかと思いますが、いただいた暖かいお言葉を励みに今後もスタッフ一同、より一層ご満足頂けるようなサービスを提供出来るよう精進してまいります。