2018年11月 西条葬祭館ご葬儀  

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

親身できめ細やかな心配りをしていただきました。全体的に安心して任せられる方々ばかりで大変助かりました。伊藤さん、アフターフォローのきめ細やかさも含め、満足しております。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
式の流れやムードをうまく取り仕切って頂けました。送別文の内容は秀逸で記念(思い出)として頂戴しました。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
献身的によく動いて頂きました。大変お世話になりました。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
派手さが無く、落ち着いた雰囲気の方で葬儀という場に相応しい対応をしていただきました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

内容、味とも満足のいくものでした。量は食べきれないくらいですが、やむを得ないかもしれません。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

不満はありません。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

特になし。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

頻繁に利用させて頂くことはないでしょうが、必要な施設であることは今回身をもって感じました。遺族の気持ちに寄り添う姿勢を持ち続けておられれば現在のやり方でよろしいかと思います。

ご意見・ご協力ありがとうございました。