2017年2月 川東葬祭館ご葬儀
>>アンケートを見る
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
担当は伊藤沙由貴さんでしたが、若いのに良く気くばりをして頂き大変感謝しています。
大変なお仕事だと思いますが、身体に気をつけて伊藤さんらしい接客を続けて頂きたいです。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
故人の生前の事を聞かれ、私はあまりうまく伝えられなかったのですが、ナレーションを聞いていると上手に生前の想い出をまとめて読んで頂き、涙・涙でした。
有難うございました。
お料理の内容や味はいかがでしたか?
普通
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
宿泊施設の暖房がたまに大きな音が出たり、水の流れる音が夜中怖かったです。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
なし
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
川東葬祭館の方に2/9~2/12までお世話になりました。
葬祭館では伊藤さんが良く気くばりをしてくれ助かりました。
有難うございました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。