2017年2月 新居浜葬祭館ご葬儀

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

親切に対応をしてくださりありがたかったです。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
上手にまとめていただきありがとうございました。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
一生懸命お仕事をして下さりありがとうございました。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
お化粧の色など遺族の気持ちを大切にして下さりありがたかったです。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

食べきれないくらいの量で豪華でした。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

宿泊施設は行き届いた設備でしたが、空気清浄機がすぐエラーになってしまい、壊れていたかもしれません。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

ありません。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

今後ともよろしくお願いします。

担当者より

控室 の空気清浄機ですが、お入りになられる前に水の補給ができていなかったようで大変ご迷惑をおかけしました。今後は同じことが起こらないようお入りになられる前の控室チェックをより徹底するようにいたします。