2017年10月 中萩葬祭館ご葬儀

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

皆様、大変心のこもった素晴らしい接客です。特に、實好さんには大変お世話になりました。同業他社と比較してもピカイチです。
ありがとうございました。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
さすが!!という感じでした。プロの仕事は素晴らしいですね。父の時(2013年1月)もお世話になりました。感謝しております。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
細やかな気遣いと心配りで私たちは自分のやるべき事に集中する事ができました。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
プロのお仕事、温かな思いやり、心遣いに救われました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

お料理はお願いしなかったのですが、飲料や朝食の準備等、目配り気配りの対応をしていただきました。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

開始直前までより良い生花配置を考えて下さったりと感謝しかありません。施設の設備等も大変良いです。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

ありません。明確な説明とあわせてこちら目線でアドバイス下さいました。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

父の時もそうでしたが、親族一同、御社のサービスは本当に心のこもったもので、他社と全然違うと話していました。
大変お世話になりありがとうございました。知人、友人にも御社を押します!!

ご意見・ご協力ありがとうございました。