2018年2月 中萩葬祭館ご葬儀

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

大変親切に優しく対応して頂き、ありがとうございました。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
今回のようなことは人生何度もある事でありませんが、心優しく接して頂いたと思います。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
色々と心遣いありがたく!でも心乱してご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
納棺に対しましても心行き届いた品物に感無量でした。家族では無理な品々すべて取り揃えて頂き感激致しました。本当にありがとうございました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

小さな容器にきれいにまとめられて、味が混ざらず大変良いと思います。あまり食欲のない時ですし、良いかと思っています。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

喪主と致しましては、動転の時で、いろいろなことに思い至りませず、唯々ありがとうございました。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

代金などは何も解りません。娘にお願いしておりました。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

今は特に思いつきもありません。落ち込んでおります。これからも遺族様の為に親切に接してあげて下さいませ。

ご意見・ご協力ありがとうございました。