2018年3月 川東葬祭館ご葬儀

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

通夜、告別式に至るまで、間に友引の日があり、色々とわからない事もあり、不安に思っておりましたが、担当者の伊藤様には当家の立場を思いやり、心細やかに動いていただき、とても信頼がおけて、安心してお任せできました。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
また司会者の方も、こちらも話をよく聞いていただき、亡き父への思いも込めて進行していただき、また、話していただき心静かに父を見送ることが出来ました。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
スタッフや接客担当の女性の方も、来客様が見えると、すぐにお茶、コーヒーを出していただき、小さい子供にもジュースなどをすぐ出して下さり、良くしていただきました。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
ありがとうございます。湯灌スタッフの方もよくしていただきました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

お料理は盛り皿は種類も多く、折りも品数も多く、見た目もきれいで、どちらもおいしく皆がいただけました。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

宿泊施設は広くて掃除も行き届いており、生花もきれいに生けてくださり、ありがとうございました。また、祭壇のお花もとても美しく生けてくださりました。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

会員に入っておりましたので、費用は安心価格だったと思っております。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

通夜、告別式に至るまでスタッフの皆様にはお世話になり、ありがとうございました。 また、担当の伊藤様には葬儀の後も、49日の法要のおりまで、色々と心配りしていただき、わからない事も教えて下さり、お世話になりました。ありがとうございました。

ご意見・ご協力ありがとうございました。