2018年8月 上部葬祭館ご葬儀  

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

本当に良くして頂きました。心より厚くお礼を申し上げます。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
心を込めて接客をして頂きました。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
たいへん良くして頂きました。ありがとうございます。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
お風呂の好きな人でしたから本当にありがとうございます。お二人で心のこもった態度でして頂き、ありがとうございます。故人も喜んでいる事と思います。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

皆様の評判、感想は良かったです。おいしく頂きました。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

これは私個人の感想です。清潔なお部屋で休ませていただきました。立派な祭壇を作って頂き有難う。でも、お花の好きな人でしたから故人も喜んでくれたと思います。有難う。お世話になりました。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

別にございません。有難う。お世話になりました。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

私は28年に親戚の葬儀に行き小番様のお客様に接する態度を見てドリーマーに入会致しました。こんなに早く利用することになろうとは夢にも思っていませんでした。小番様には最後までお世話になりありがとうございます。次は私の番でしょう。その時は小番様の知らない息子の相談相手になって下さいね。これは私事です。書面をもちましてお礼を申し上げます。

ご意見・ご協力ありがとうございました。