2019年3月 中萩葬祭館ご葬儀

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

何もわからない家族に細かく気を使っていただき、通夜、告別式盛大にする事が出来ました。後のフォローもちゃんとしていただき、親族一同感謝の気持ちで一杯です。
これからも何かあれば、気がねなく相談させてもらいたいと思います。本当に有難うございました。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
きめ細かく打ち合わせをしていただき、葬儀ではとても分かりやすく、すばらしい司会を有難うございました。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
皆様気をつかっていただき、ゆっくりくつろぐ事が出来て良かったです。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
挨拶の方も丁寧にされて、故人をあんなにきれいにしてくれるとは思いませんでした。初めて湯かん経験させていただき有難うございました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

会食折詰ボリュームがあり大変おいしくて良かったです。特に子供達も多かったので、サンドイッチすごく喜んで食べてくれました。又何かあればお願いしたいと思います。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

安心してゆったり宿泊する事が出来ました。朝食サービスも有難うございました。
会場入り口のメモリアルフォト、ひ孫達のメッセージ他セットには、とても感動しました。
祭壇の生花とてもすばらしかったです。参列者の方からも声をいただきました。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

1つ、1つ、わかりやすく説明してくれて、会員割引、その他割引特典助かりました。 ドリーマー会員い入っていて、本当に良かったと思います。 色々と配慮して下さって有難うございました。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

電話だけで本当に皆様親身になってくださり有難うの気持ちでいっぱいです。
特に感動したのは母が酒好きでしたの一言で酒を奉ってくれたり、ひ孫達からのメッセージ会葬礼状の書面など本当に色々アドバイスしてくれて、すばらしい葬儀だったと思います。母も喜んでくれていると思います。
葬儀後の事も説明してくれて、何もわからない家族にとっては、本当に助かりました。担当者の方には、家族同様に接してくれて、つらい気持ちがほぐれ感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。

ご意見・ご協力ありがとうございました。