2019年5月 西条葬祭館ご葬儀

2019年5月 西条葬祭館ご葬儀

スタッフの方々のチームワークがよく、みなさんがいろいろな場面で細かな配慮をしてくださいました。

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

とても丁寧で、急な変更や要望に対しても迅速・丁寧に対応してくださいました。また、数々の質問に対しても誠意をもってこたえてくださいました。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
故人の生きた証をできる限り多く紹介してあげたいという気持ちを打ち合わせの時に感じました。式当日は、とてもやさしい口調で進行してくださいました。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
任された役割をお一人お一人が責任をもって果たそうと、心を込めて動いてくださっているなと感じました。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
心のこもった大変丁寧な対応に感謝しております。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

品数も多く、とてもおいしくいただきました。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

すみずみまできれいに掃除されていて、気持ちよく宿泊施設を使わせていただきました。式場の設備、生花等につきましても、スタッフの方々のご配慮を感じました。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

特にありません。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

宿泊施設には食器や紙皿・紙コップ、お茶パックなどなど、必要なものを数多く準備してくださっていたので不自由なく活用させていただきました。
スタッフの方々のチームワークがよく、みなさんがいろいろな場面で細かな配慮をしてくださいました。どうもありがとうございました。

ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?

10点満点中 10

担当者より

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ご意見で頂戴しましたようにお客様の為に、これからも益々スタッフ一同力を合わせてより良いサービスを提供出来る様、精進してまいります。