2020年10月 新居浜葬祭館ご葬儀
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
わかりやすい説明、83歳の父も納得する話で共感しました。忘れないよう次の事も声掛けして頂きありがたいです。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
大変おいしかったです。残すことなく完食させて頂きました。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
備品等が全てそろい、多くあり、きもちよく使用させて頂きました。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
問題ありません。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
わからないことが多い中、いつでもスタッフさんがいてみなさん気持ちよく答えて下さり、ありがたかったです。父の時も使用させて頂きたいのでよろしくお願い致します。
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 10 点
担当者より
御葬儀後の慌ただしい中、アンケートにご協力下さり、また有難いお言葉まで頂き ましてスタッフ一同感謝申し上げます。
皆さまから故人様への想いが伝わってくるような御葬儀に携わらさせて頂き、私達の気持ちまで温かくなりました。
ご法要などアフターフォローも私達に出来る事を精一杯お手伝いさせて頂きます。有難うございました。