2020年11月 上部葬祭館ご葬儀
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
母の担当だった小番さんが声をかけてくださり嬉しかったです。母も生前小番さんに優しく親切にして頂きありがとうございました。当日担当の岡田さんもとても親切で相談しやすく戸惑っている私達は頼りにさせて頂きました。ありがとうございました。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
とてもお洒落で味も良くおいしかったです。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
上部葬祭館は和室も広く良かったです。新しくなれば尚良かったです。
生花は豪華で美しく親族はとても喜び予想以上の生花でした。母も喜んでくれてると思ってます。告別式後にきれいだった、私もあのお花でして欲しいという言葉も頂きました。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
特にありません。互助会に母が入会していて良かったです。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
上部葬祭館、内部改装(控室)すれば良いと思いました。
サービス・スキル等素晴らしく感じます。
最近はバリアフリーの施設が多いので、対応あれば良いと思います。またロビーが少し暗いように感じました。
親切に丁寧に対応して頂きありがとうございました。感謝しています。
私達も良かったので互助会に入会させて頂きました。
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 10 点
担当者より
年末も迫り法事の準備もお忙しい中、アンケートご協力ありがとうございます。今回は昨今のコロナで大変でしたが、無事葬儀終える事が出来てよかったです。皆様に祭壇のお花気に入って頂けて大変良かったです。
内部改装につきましては至急検討いたします。
まだ法事もございますので最後まできっちりサポートさせていただきます。