2020年5月 中萩葬祭館ご葬儀

アンケート写真

2020年5月 中萩葬祭館ご葬儀

新居浜市在住 N様

県外から参加できない親族の為、リモート参加希望の無理なお願いを気持ち良く受けていただき、準備等のご配慮いただき本当にありがとうございました。

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

良かったです。色々わからない事があり、丁寧に助言いただきました。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
良かったです。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
良かったです。コーヒーやお茶のサービスありがとうございます。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
主人は3ヶ月余り入院していて入浴は2回しか入れず、きれいにしてあげたかったので希望しました。きれいに洗ってもらい、ひげまで剃ってもらい、目の周りのくまも目立たないよう化粧してもらい、安らかに眠っているようでした。私と息子も手伝わせてもらい良かったです。特に息子は東京だったので、コロナで長い間会えなかったので喜んでました。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

量も多くなく良かったです。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

祭壇とてもきれいでした。宿泊施設もきれいです。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

家族葬だからそんなものかな!

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

今回はコロナの影響で、喪主が東京の息子でご迷惑かけました。県外から参加できない親族の為、リモート参加希望の無理なお願いを気持ち良く受けていただき、準備等のご配慮いただき本当にありがとうございました。おかげ様で良い葬儀ができ、家族、親族ともとても喜んでおります。ありがとうございました。

ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?

10点満点中 8

担当者より

現在ドリーマーでは感染症予防対策としてお客様にも検温やマスク着用、消毒、換気、密を避けての行動などにご協力を頂いております。
今回は喪主様が東京から帰ってこられたという経緯もあり、ご当家皆様の方からも予防対策に気を配ってくださいました。ただでさえ大変な状況にもかかわらず、細やかにお心遣いくださったこと、本当にありがとうございます。
入院中もご家族やご親戚との対面が叶わなかったという無念の中、湯灌やリモート中継を通して悔いのないご葬儀となったことは私共にとっても大きな喜びです。
皆様の声を励みに、今後ともスタッフ一同精進してまいります。