2021年1月 加茂川葬祭館ご葬儀

2021年1月 加茂川葬祭館ご葬儀

西条市在住 I様

両親とこの度の主人の担当して下さった方は同じ方で、信頼できる方でした。細かいところまでアドバイスして頂き、ありがたかったです。

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

両親とこの度の主人の担当して下さった方は同じ方で、信頼できる方でした。細かいところまでアドバイスして頂き、ありがたかったです。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

病院からドリーマーまでの寝台車での移動時、運転されていた方が、自宅の前まで回って下さり、涙が出るほど嬉しかったです。
施設内・式場もきちんと整えて下さっており、申し分なかったです。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

わかりやすく表示されていました。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

生花スタンドのシキミをお棺に入れる時、左右からまんべんなく切って下さい。
正面のスタンドは枝がほぼ切られ、右側は各々のスタンドから適当に切りお盆にのせて下さったのですが、左側は手付かずでした。
せっかく建立して下さった方に申し訳ないと感じました。

すみません。
スタッフさんのお心づかいで持ち帰り用の為、式中では取らずにいたそうです。

ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?

10点満点中 10

担当者より

忙しい中、早々にアンケートにご協力いただきありがとうございました。
昨年の祖父母様のお世話をさせていただいた時と同様に、お褒めの言葉を沢山いただき、今後の活動にて大いに励みとなります。
シキミに関しましては、説明不足もあり もう少し皆さんに分かるようにお伝えしておけばよかった!と反省しております。申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に、しっかりと寄り添えるよう スタッフ一同努力して参りますので、宜しくお願い致します。