2022年2月 加茂川葬祭館ご葬儀 Y.H様
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
私達の希望に耳をかたむけ、いろんなわからない事も丁寧におしえて下さり大変たすかりました。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
コロナ感染対策の為、みなさんでいっしょにお食事はできませんでしたが、持って帰られたお弁当・お膳はおいしかった!と大変好評でした。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
ゆっくり休む事ができました。お花もきれいでした。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
丁寧に説明していただいたので、不明な点はありません。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
朝食(食パン、コーヒー、バナナ等)を準備していただけたのがうれしかったですし、大変おいしかったです。
来ていただいた方にも、スタッフの方が丁寧に案内、対応して下さっていたので大変助かりました。
7年前に母でお世話になり、又父もお世話になり大変お世話になりました。ありがとうございました。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 10 点
担当者より
御料理の事や細かな点まで励ましや有り難いお言葉を頂き、厨房スタッフや携わらせて頂きましたスタッフ一同、感謝申し上げますと共にお言葉を励みにより一層精進して参りたいと思います。
お父様とお会いした際の優しい笑顔に私自身もいつも元気を貰っていましたので寂しい限りです。
縁あってご両親のお見送りに携わらせて頂きましたが、今後も微力ながらご遺族の皆様の助力となれたらと思います。
まだまだ落ち着かない中だとはお察ししますが、アンケートの御協力を頂き誠に有難うございました。