2021年9月 上部葬祭館ご葬儀 O様
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
親切・丁寧及び依頼した事の120%プロ対応して下さり感謝しております。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
又「このお歳でこのお顔は(品が有り)そうは居られません」と言って下さいました。
お料理の内容や味はいかがでしたか?
充分満足でした。
通夜用料理の人数目安は参考になりました。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
宿泊者の朝食はトーストでよろしいので有料で注文したい。
ご担当者のご好意で23日朝食分はさし入れで助かりました。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
有りません。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
お礼状文を作成下さった大橋さんにも文才有りとお礼申し上げたい。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 9 点
担当者より
この度は、お忙しい中当社のアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
「奥様のためにできる限りの事を」というご要望に何とかお応え出来たようで、私も胸をなでおろしております。
法要等含め、引き続き奥様のご供養をサポートさせていただければと存じます。