2024年7月 新居浜葬祭館ご葬儀 M様

アンケート写真

2024年7月 新居浜葬祭館ご葬儀 M様

西条市在住 M様

施設に迎えに来ていただき、新居浜葬祭館に向う道中自宅前に立ち寄って頂き、母も私も大変嬉しく思いました。
担当者・スタッフの皆様に親切丁寧に説明をして頂き、細かなところまで気づかい頂きまして、不安もなく葬儀を済ませる事ができました。

>>アンケートを見る

今回のお葬儀の総合評価を教えてください。

10点満点中 8

打合せ担当者の総合評価を10段階でつけるとしたら?

10点満点中 10

通夜・告別式担当者の総合評価を10段階でつけるとしたら?

10点満点中 10

生花の総合評価を10段階でつけるとしたら?

10点満点中 8

ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいですか?

10点満点中 10

ドリーマーのこんなサービスが良かった・うれしかった等、ご意見やご要望がございましたら、ご自由に記入ください。

先日は母の葬儀の際には、大変お世話になりありがとうございました。
突然の事でどうしたら良いか混乱しておりましたが、施設に迎えに来ていただき、新居浜葬祭館に向う道中自宅前に立ち寄って頂き、母も私も大変嬉しく思いました。
その後の事も、担当者・スタッフの皆様に親切、丁寧に説明をして頂き、細かなところまで気づかい頂きまして、不安もなく葬儀を済ませる事ができました。
感謝しております。ありがとうございました。

障害者用(車イス)のトイレで親族が戸が閉めれなく困った所、女姓スタッフの方がトイレの外で他の人が入って来ない様にと見守りしてくれました。
館内はきれいに清掃も行き届いているのに、障害者用(車イス)トイレの見直しをお願いしたいです。

担当者より

ご多用の中、早々にアンケートにご協力いただきありがとうございました。
お母様に対する思いや考え等をしっかりと聞かせていただけた事で、できる限りの対応をさせていただけたと思っております。その事に対してお客様より沢山の感謝やお褒めの言葉を頂けたことは、今後の仕事に対して大いに励みとなります。
葬儀の形はご当家によって異なりますが、お客様にしっかりと寄り添えるようスタッフ一同尽力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
尚、設備の件で ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、今後の改善等の参考にさせていただきます。